卒業生の方

医学部卒業生の方へ

平成30年度 東京女子医科大学医学部ホームカミングデイ開催報告

 3月9日(土)に挙行された医学部卒業式にあわせ、医学部ホームカミングデイを開催いたしました。本年は、本学医学部ご卒業後60・50・40・30・20年にあたる、昭和34年卒・昭和44年卒・昭和54年卒・平成元年卒・平成11年卒のご卒業生を中心にご案内いたしました。
 第一部として医学部卒業式にご列席いただき、第二部では施設見学として学内の最先端の医療施設、研究・教育の現場などをご覧いだきました。
 第三部では会場をリーガロイヤルホテル東京へ移し、記念写真撮影の後に懇親会が開催され、総勢116名の卒業生の皆様を、吉岡俊正理事長・学長、岩本絹子副理事長をはじめとする本学関係者がお迎えいたしました。和やかに会は進行し、中盤には各学年代表者の方々にご挨拶をいただき、在学当時の思い出や近況をお伝えいただき、おおいに盛り上がりました。
 お忙しい中ご参加下さいました先生方、誠にありがとうございました。また日程等が合わずご参加いただけなかった先生方におかれましては、次回のご参加をお待ちいたしております。

 次回は2020年3月14日(土)に開催予定です。来年度は昭和35年卒・昭和45年卒・昭和55年卒・平成2年卒・平成12年卒のご卒業生を中心にご案内いたしますが、それ以外の学年のご卒業生のご参加も歓迎いたします。詳細は事務局までお問い合わせいただければ幸いです。

卒後六〇・四〇・二〇年記念

卒後六〇・四〇・二〇年記念

卒後六〇・四〇・二〇年記念

<本件に関するお問い合わせ先>
事務局:東京女子医科大学 総務部総務課
ホームカミングデイ担当
03-3353-8112(内線41313~5)