採用情報

2018年10月09日  【医学部】東医療センター産婦人科(教授)
この度本学医学部では、附属医療施設である東医療センターの産婦人科診療科部長である髙木耕一郎教授が2019年3月31日をもって定年退職となるため、後任の教授を選考することになりました。同センターは現在、東京都から地域周産期母子医療センター、地域がん診療病院の指定を受けており、また、2021年度に現在の荒川区西尾久から足立区江北に移転する予定となっております。

つきましては、産婦人科診療科部長として、地域の中核病院として悪性腫瘍に対する治療を含む婦人科疾患とともに周産期医療にも造詣が深く、教育、研究、診療を推進できる方を公募いたします。


なお、選考にあたりましては、「社会に貢献する女性医人を育成する」という本学の建学の精神に則り、業績および人物の評価において同等と認められた場合は女性を積極的に登用する方針であることを申し添えます。

応募に際しては、下記に示す所定の書類を添付してください。また、候補者の方には選考過程で、ご来学の上、面接、講演をお願いする場合がありますことを予めご承知おきください。

詳しくはこちらのPDF書類をご覧ください >>
履歴書(様式1) >>
業績目録(様式2) >>
主要自著論文10編の説明書(様式3) >>
研究資金(様式4) >>
診療実績(様式5)>>
推薦書(様式6) >>