患者相談窓口

【主な相談内容】

医療対話推進室

患者さんやご家族等からの、病院へのご要望・ご意見、治療に不安なことやお困りのことがございましたら担当の者にご相談ください。
皆さまからのご意見は、病院のサービス向上と安全な医療の提供に役立ててまいります。
ご相談を通し知り得た個人情報は守秘するとともに、相談したことで不利益を被ることのないよう配慮いたします。

【場所】

総合外来センター1階の南エントランスを入って正面「患者相談窓口」にお声掛けください。
担当者が対応いたします。他の対応状況によっては待ち時間が生じる場合がございます。
窓口受付時間:平日 9:00~16:00
土曜 9:00~12:00 (第3土曜日を除く)
ただし、上記以外の時間については、代表電話を通じて救急外来にて受付をしています。

【ご意見箱の設置】

①総合外来センター各階 (5箇所)
・地下1階、 1階、2階、3階、4階
②各病棟建物1階(6箇所)
・東病棟、中央病棟、西病棟A (2箇所)、西病棟 B、第一病棟
③各病棟入院各階
・ディルーム

【電話でのお問い合わせ】

代表電話 : 03- (3353)8111 医療対話推進室をご指定ください。
対応時間:平日 9:00~16:00
土曜 9:00~12:00 (第3土曜日を除く)

他の対応状況によっては、電話に直ぐ出られない場合がございます。 その場合、時間を空けて電話していただけますようお願いいたします。

 

Copyright (C)2016 Tokyo Women's Medical University Hospital. All Rights Reserved.