募集要項

    当院では、以下の人材を求めています。
  1. 社会人として、医療人として行動できる人
  2. 患者さんおよび家族と良い人間関係を作り、守秘義務を守れる人
  3. チーム医療に参加し、医療スタッフと協力して医療が行える人
  4. 当院の研修プログラムに賛同する人

採用試験関連 ダウンロード書類一覧

2019年度(平成31年度) 採用試験応募書類【2次募集専用書式】
※10月18日(木)マッチング公表結果により、空き定員に対して追加募集を行います。
 募集要項には全てのコースを掲載しておりますが、空き定員が無い場合には募集を
 行うことはできませんので、応募前にマッチング公表結果を必ずご確認願います

パソコン作成用
手書き作成用
応募書類一式 PC作成用Excelデータ一式(zip) 手書き用PDFデータ一式(zip)
募集要項
願書 Excel PDF
受験票 Excel PDF
履歴書(写真貼付) Excel PDF
小論文課題用紙 Word PDF

 ※受験票と履歴書の写真は、カメラ等で撮影した画像データの貼付で代用可能。

以下、当院所定の書式はありません (出身大学の書式にてご提出ください)

  • 卒業(見込)証明書

※応募書類は「パソコン作成用」と「手書き作成用(PDF形式)」の2種類を掲載しています。
 ご希望の書類をダウンロードしてご利用ください。
※応募書類は必要書類をおまとめの上、郵送またはメール添付、卒後臨床研修センター持参にて
 応募締切厳守でご提出ください。
卒業(見込)証明書の準備が応募締切日までに難しい場合には、後日提出で構いません。
 後日提出する旨を明記の上、その他書類を取りまとめて、締切日までにご提出ください。
 後日提出の場合も、可能な限り採用試験日までに間に合うように、ご手配をお願いします。
卒業(見込)証明書をメール添付で出願いただいた場合、採用試験当日に原本を提出願います。
履歴書は、A4用紙・4枚(PDFの場合A3用紙・2枚)で1通となり、同じ内容の物が2通必要と
 なります。

このページの先頭へ戻る