サイトについて

ご利用にあたってのご注意とお願い

当サイトは、患者のみなさま、医療関係者の皆様、学生の皆様などに広く東京女子医科大学病院(以下、「当病院」といいます)の内容をお知らせすること、および当病院の医療環境についてご理解いただき、快適にご利用いただくことを目的として構築しております。


また、このウェブサイトに掲載されている情報は当病院において随時管理、点検しておりますが、必ずしも常にその確実性が保証されるものではありません。 情報のご利用は、ご利用される皆様の判断にまかせられることを前提としています。 万一、情報の利用の結果、利用された方において不都合や不利益が発生することがありましても、情報の提供者側は最終的な責任を負いかねますことをご理解いただき、慎重にご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

当サイトの閲覧環境

当サイトは以下のOSとブラウザ環境により正常に表示されます。レイアウトの崩れや文字化けが起る場合は、大変お手数ですが、閲覧環境のバージョンアップをお願い致します。

□【Windows XP、Vista、7】Internet Explorer8 以降|safari4.0 以降|FireFox3.5 以降|google Chrome10.0.6 以降
*Internet Explorer6および7では正常に表示されません。また、Internet Explorer8以降での閲覧でも、環境により表のセル幅等のレイアウトが崩れることがあります。その場合は、Internet Explorerの『ツール』から『互換表示設定』を選択し、『イントラネットサイトを互換表示で表示する』のチェックを外し、『閉じる』を実行することで改善される場合があります。

□【Mac OS10.5~】safari4.0 以降|FireFox3.5 以降|google Chrome10.0.6 以降

ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

当サイトへのリンクについて

当サイトにリンクを希望される場合は、あらかじめ下記の注意事項すべてに従ってください。当病院は、当サイトへのリンクにより、万一、貴社または貴殿が損害を被った場合、および第三者との間に何らかの紛議が生じた場合でも、損害賠償等の義務・責任を負いません。


□当サイトへのリンクは、ホームページ利用者の便宜を図ることを目的とする場合に限ります。次のようなリンクは固くお断りいたします。


1.当サイトにリンクすることにより、当病院と特別な関係があるように見せかけたり、 リンクの設定自体を営利目的とするもの。


2.当病院の社会的信用を損ない、または当病院に経済的損失が生ずるおそれがあるもの。


3.違法のおそれ、または公序良俗に違反するおそれのあるサイトからのリンク。フレーム等の技法により当行のコンテンツであることが不明確となるもの。

著作権等について

□当サイト上のコンテンツ(情報、資料、画像等)の著作権は、当病院が保有または管理しております。当病院の許可なく複製、販売、転用など二次的に利用することを禁じます。

□当病院が使用する商品の名称、ロゴマークは、当病院の商標または当病院が管理する商標等です。

Copyright (C)2016 Tokyo Women's Medical University Hospital. All Rights Reserved.