ホーム > サイトポリシー

サイトポリシー

本サイトのご利用に際しては、下記内容をご確認いただきますようお願いいたします。

サイト管理について

本サイトは、東京女子医科大学(以下、「本学」)の運営するウェブサイトであり、先端生命医科学研究所が管理しています。

免責事項

本学は、本サイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、その責任を負いません。また、適切な情報発信を努めておりますが、その完全性を保証するものではありません。本学は、本サイトを利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負いません。尚、本サイトのコンテンツ、URLは、予告なしに変更または中止される場合があります。

著作権について

本サイト上のコンテンツ(情報、資料、画像等)の著作権は、特記事項がない限り、本学に帰属します。本学の許可なく複製、販売、転用など二次的に利用することを禁じます。

リンクについて

本サイトへのリンクは、ウェブサイト利用者の便宜を図ることを目的とする場合に限ります。次のようなリンクは固くお断りいたします。
  1. 1)本サイトにリンクすることにより、本学と特別な関係があるように見せかけたり、リンクの設定自体を営利目的とするもの。
  2. 2)本学の社会的信用を損ない、または本学に経済的損失が生ずるもの。また、本学がその可能性があると判断するもの。
  3. 3)フレーム等の技法により本学のコンテンツであることが不明確となるもの。
  4. 4)違法、および公序良俗に反するおそれのあるサイトからのリンク。また、本学がその可能性があると判断するもの。
本学は、本サイトへのリンクにより万一、貴社または貴殿が損害を被った場合、および第三者との間に何らかの紛議が生じた場合でも、損害賠償等の義務・責任を負いません。

本サイトの推奨閲覧環境

MacOS X 10.9~
Safari9~
Windows7~
Internet Explorer11~
iOS9~
Mobile Safari