至誠と愛

 

ライフイベント支援

私達は多くの看護師たちがこの東京女子医科大学で、元気で明るく仕事を続けられる支援をしています。
妊娠・出産という女性にとって大きなライフイベントを迎えた方を対象に「新しい家族を迎えるにあたって~ワーキングママ&パパを応援する本~(ガイドブック)」を作成しました。
仕事を継続しながらでも、妊娠期間中健やかに過ごせるように、また、育児と仕事の両立を考えている方には、継続できるためのサポートシステムなどの情報を掲載しています。

出産・育児に係るETC

新しい家族を迎えるにあたって
~ワーキングママ&パパを応援する本~

life

妊娠・出産という女性にとって大きなライフイベントを控え、少しだけ今後の仕事のことを考えてみましょう。看護職キャリア開発支援センターと人事部 看護職雇用対策チームでは、妊娠・出産に関する色々なヒントが詰まった「新しい家族を迎えるにあたって~ワーキングママ&パパを応援する本~」を作成しました。学内イントラネットからご覧いただけますので、ぜひご活用下さい。
■ 学内イントラネット ※学内の教職員専用です
http://houjin.int.twmu.ac.jp/intra/gender/

※育児に係る制度は、女性医師・研究者支援部門のホームページにも掲載されています。

03-3353-8111

03-3353-8111

〒162-8666 東京都新宿区河田町8-1