07.30.2025 懇親会が開催されました @ 神楽坂

夏の暑さを吹き飛ばす懇親会が、神楽坂の「右舞(うぶ)」にて開催されました!

隠れ家のような落ち着いた雰囲気のお店で、今回は美味しい日本酒とお料理をたくさんいただきました。

美味しいお酒のおかげで、普段は見られない意外な一面を知ることができたり、仕事の熱いお話ができたりと、会話が大いに弾みました。笑顔があふれる、あっという間の大満足な時間となりました。

最後に、このような素敵な機会を毎年用意してくださる松浦先生、本当にごちそうさまでした!
このエネルギーを胸に、メンバー一同、夏の暑さに負けず全力でがんばります!

by 薬理学講座一同

上部へスクロール
Back to top