07.22.2025 AMED派遣職員 村松咲良さんが教室員に加わりました。

本日より、当研究室に新しい派遣職員さんが着任されました。
なんと、フレッシュな社会人1年生です!

新しい環境で戸惑うことも多いかと思いますが、持ち前の若さと元気を活かして、今日からさっそく業務に励んでいただきます。
メンバー一同、新しい仲間を迎えられてとても嬉しく思っています。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

by 薬理学講座一同

上部へスクロール
Back to top