04.01.2025 野口 玲先生が教室員に加わりました。

東京女子医科大学をご卒業され、松浦先生のご後輩でもある野口先生。

頼もしい仲間が加わり、教室員一同、大変嬉しく思っております。

新しい風を吹き込んでいただき、当教室をさらに盛り上げてくれることを期待しています!

これからのご活躍が本当に楽しみです!

よろしくお願いします!!

by 薬理学講座一同

上部へスクロール
Back to top