今年も残すところあとわずかとなりました。
先日、職場のメンバーで忘年会を開催しました!
今回のメインは、冷えた体に染み渡るあつあつの美味しいもつ煮。
そして今回は嬉しいことに、初参加の派遣社員・村松さんと、研プロの学生さんも仲間入り!最初は少し緊張されていたようですが、世代や立場を超えて、みんなでワイワイと楽しい時間を共有することができました。
企画からお店の手配までスムーズに進めてくれた野口さん、素晴らしい幹事を本当にありがとうございました!
今年も残すところあとわずかとなりました。
先日、職場のメンバーで忘年会を開催しました!
今回のメインは、冷えた体に染み渡るあつあつの美味しいもつ煮。
そして今回は嬉しいことに、初参加の派遣社員・村松さんと、研プロの学生さんも仲間入り!最初は少し緊張されていたようですが、世代や立場を超えて、みんなでワイワイと楽しい時間を共有することができました。
企画からお店の手配までスムーズに進めてくれた野口さん、素晴らしい幹事を本当にありがとうございました!