12.16.2025 忘年会が開催されました @ 四ツ谷

今年も残すところあとわずかとなりました。
先日、職場のメンバーで忘年会を開催しました!

今回のメインは、冷えた体に染み渡るあつあつの美味しいもつ煮。

そして今回は嬉しいことに、初参加の派遣社員・村松さんと、研プロの学生さんも仲間入り!最初は少し緊張されていたようですが、世代や立場を超えて、みんなでワイワイと楽しい時間を共有することができました。

企画からお店の手配までスムーズに進めてくれた野口さん、素晴らしい幹事を本当にありがとうございました!

上部へスクロール
Back to top