東京女子医科大学
----> English □交通アクセス □サイトマップ □お問い合わせ
Last update: 2010-03-31
home > サイトのご利用にあたって
東京女子医科大学について
大学案内
大学院案内
看護専門学校案内
入学案内
教育施設・設備
図書館
統合医科学研究所
先端生命医科学センター/TWIns
医療施設
東京女子医科大学病院
東医療センター
附属成人医学センター
附属膠原病リウマチ痛風センター
附属女性生涯健康センター
附属東洋医学研究所
附属青山病院
附属青山女性・自然医療研究所
附属遺伝子医療センター
附属八千代医療センター
サイトのご利用にあたって
------> home  

サイトのご利用にあたって


東京女子医科大学が掲示するhtmlドキュメントに関する
掲載内容・著作権・使用承諾条件等について

サイト管理について

□当サイトは東京女子医科大学の公式ホームページであり、
 総務部広報室が管理しています。

□このサイト内からのリンクが外部サイトである場合、
 その外部サイトの内容について、東京女子医科大学はその責任を負いません。

著作権ならびに使用許諾条件

□http://www.twmu.ac.jp/の著作権は東京女子医科大学にあり、
 日本国の法令ならびに国際条約に基づいて保護されています。

□下記の場合を除き、ドキュメントの一部あるいは全体を
 無許可で複製することを禁じます。
 1)著作権法により認められる場合
 2)Cache,Buffering,Browsingと解される範囲で、
  本文の変更・削除がすみやかに反映される場合。

リンクについて

□当サイトへのリンクは、ホームページ利用者の便宜を図ることを目的とする場合に
 限ります。次のようなリンクは固くお断りいたします。
 1)当サイトにリンクすることにより、本学と特別な関係があるように見せかけたり、
   リンクの設定自体を営利目的とするもの。
 2)本学の社会的信用を損ない、または本学に経済的損失が生ずるもの。
     また、本学がその可能性があると判断したもの。

 3)違法、および公序良俗に違反するサイト。
     また、本学がその可能性があると判断したもの。

 4)フレーム等の技法により本学のコンテンツであることが不明確となるもの。

□当サイトへのリンクにより万一、貴社または貴殿が損害を被った場合、および
 第三者との間に何らかの紛議が生じた場合でも、損害賠償等の義務・責任を負いません。


当サイトのコンテンツ、URLは予告なしに変更または中止されることがあります。

 

Copyright (C)2004 Tokyo Women's Medical University. All Rights Reserved.

個人情報への取組み
研究者プロフィール
医学と医療情報
看護について
女子医の取組み