TYMC
看護部の求人

新卒採用(2024)

  • 大学病院の教育体制でスキルアップしながら働きたい
  • 地域医療に興味がある
  • 急性期病院で経験を積みたい
  • やりたい看護がある

そんな考えをお持ちの未来の看護師さん/助産師さん、私たちと一緒に働いてみませんか?
私たち東京女子医科大学附属八千代医療センター(以下、TYMC)は、患者さんとの距離が近くあたたかい看護ができます。

看護教育が充実し、あなたの成長と目指すキャリア開発・発展の支援をいたします。
多職種とのコミュニケーションがよく、チームで医療に携わっている実感が持てる。
いつも職員同士が挨拶を交わし合う大きいけれど、とてもアットホームな病院です。
あなたのご応募を心からお待ちしています。病院見学会にもぜひお越しください!!

TYMCだからできること

東京女子医科大学という名前ですが、出身校や性別を問いません。
あなたにしかできない看護師像/助産師像がある方はどなたでも歓迎いたします。
TYMCは急性期を担う高機能病院として救命救急センター・SCU・がんセンターなど、小児から高齢者医療まで幅広く学べます。全職種でチーム医療に取り組み、明るく活気ある組織と働きやすく学びやすい環境も特長です。
TYMCはあなたのやりたい看護を全力で応援・サポートしていきます。

新人看護職員教育

私たちは新人を支えるのではなく、協働をしています。
「共に学び、共に考え、共に成長」しながら、全人的ヒューマンケアの担い手として基礎を学びます。TYMC 式プリセプターシップは職場全体で見守り、支援。チームの一員として看護をしながら不安なこと・聞きたいことを相談しやすい環境づくりをしています。

オンライン学習

TYMCではオンライン学習ツールにナーシング・スキル日本語 版を導入。学生時代から使用してきた人は慣れ親しんだ環境で、はじめてでも手軽に標準的な看護手順を映像で学べます。

奨学金

八千代市の八千代市看護師等修学資金貸付制度
千葉県の千葉県保健師等修学資金貸付制度
どちらも将来TYMCに就職を希望する方は利用できる制度です。

TYMCだからできる TYMCだからできる

*ナーシング・スキルのイメージ

募集要項

 

職種

看護師/助産師

応募資格

2024年3月卒業見込みの方。看護師/助産師の免許を有する方。

勤務施設

東京女子医科大学附属八千代医療センター

採用情報の詳細と応募方法は東京女子医科大学看護職採用サイト >2024年度 看護職員募集案内をご確認ください。