採用情報

2017年11月14日  【医学部】消化器内科学講座 膵臓・胆道分野担当(教授)【公募期間延長】
この度 本学医学部では、消化器内科学講座(膵臓・胆道分野担当)教授を選考することになりました。今回公募いたします教授には、本学消化器内科学講座の講座主任を務める徳重克年教授のもとで、膵臓・胆道分野を担当していただくことになります。
 
つきましては、消化器内科、特に膵臓分野に対する造詣が深く、胆道疾患に対する内視鏡治療などに対してもマネージメント能力を有し、消化器外科学講座とも協力しつつ、同分野に特化した教育、研究、診療を推進できる方を公募いたします。
 
今般、提出書類の締め切り期日を平成29年12月23日(土)(必着)まで延長することになりました。貴施設ならびに関連機関に候補者として適任者がおられましたら、今一度ご周知賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、本学の建学の精神に則り、業績および人物の評価において同等と認められた場合は女性を積極的に登用する方針です。
 
 応募に際しては、下記に示す所定の書類を添付してください。また、候補者の方には選考過程で、ご来学の上、面接、講演をお願いする場合がありますことを予めご承知おきください。
 
詳しくはこちらのPDF書類をご覧ください >>
履歴書(様式1) >>
業績目録(様式2) >>
主要自著論文10編の説明書(様式3) >>
研究資金(様式4) >>
診療実績(様式5) >>
推薦書(様式6) >>