本学の蔵書を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNii Research(論文)を検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #Patient satisfaction)
該当件数:16件
ペイシェント・エクスペリエンス : 日本の医療を変え、質を高める最新メソッド = Patient eXperience / 日本ペイシェント・エクスペリエンス研究会編著
東京 : 三輪書店 , 2023.12
図書
いかにして患者の「気持ちいい」は生まれるのか / 島田多佳子著
東京 : 日本看護協会出版会 , 2017.10. - (シリーズ「看護の知」)
「医療否定」は患者にとって幸せか / 村田幸生 [著]
東京 : 祥伝社 , 2012.12. - (祥伝社新書 ; 304)
なぜ、患者と医者が対立しなければならないのか? : 医療の不確実性の認識をめぐって / 村田幸生著
東京 : へるす出版事業部. - 東京 : へるす出版 (販売) , 2011.9. - (へるす出版新書 ; 018)
待ち時間革命 / 前田泉著
東京 : 日本評論社 , 2010.4
研修医のための患者対応法 : 診療ですぐに役立つ / 宮本恒彦著
大阪 : 永井書店 , 2008.10
患者相談マニュアル : 報告書 / 厚生労働科学研究・患者相談への対応事例集作成に関する研究班編
東京 : じほう , 2004.3
医療法人社団協栄会大久保病院におけるISO 9001認証取得実践事例集 : 品質保証プロジェクトチーム結成から教育、マニュアル作成、認証取得の効果まで / 大久保病院品質保証委員会編 ; 増井いづみ [ほか] 著
東京 : 産労総合研究所出版部経営書院 , 2004.2
医療事故・苦情への対応 / David Pickersgill, Tony Stanton [編] ; 前田正一, 坂本典子共訳
東京 : 丸善 , 2004.1
医療と心 / 加我君孝, 高本眞一編
東京 : 金原出版 , 2003.8. - (医の原点 / 加我君孝, 高本眞一編 ; 第5集)
病の自然経過と精神療法 / 新宮一成編集
東京 : 中山書店 , 2003.3. - (新世紀の精神科治療 / 松下正明総編集 ; 8)
医療マーケティング / 真野俊樹著
東京 : 日本評論社 , 2003.2
Quality of life : from nursing and patient perspectives : theory, research, practice / Cynthia R. King & Pamela S. Hinds, editors
2nd ed.. - Sudbury, MA : Jones and Bartlett , c2003
患者中心の医療 / モイラ・スチュワート著 ; 宮田靖志 [ほか] 訳
東京 : 診断と治療社 , 2002.1
医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦 / ウェンディ・リーボフ, ゲイル・スコット共著
東京 : 日本医療企画 , 1997.2
図解患者サービス読本 / 患者サービス問題研究会編
東京 : 日本プランニングセンター , 1991.6