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検索キーワード:(件名: #苦情処理)
該当件数:14件
カスハラ対策実務マニュアル / 香川希理編著 ; 島岡真弓, 松田優, 上田陽太著
東京 : 日本加除出版 , 2022.8
図書
クレーム対応に困らないナースの「謝罪力」「交渉術」 : 対人関係力を高める7つのレッスン / 廣田早恵美著
東京 : メヂカルフレンド社 , 2020.4
患者トラブルvs応招義務 : 医療とスタッフを守るために / 尾内康彦著 ; 大阪府保険医協会編
大阪 : プリメド社 , 2019.12
カスハラ : モンスター化する「お客様」たち / NHK「クローズアップ現代+」取材班編著
東京 : 文藝春秋 , 2019.8
クレームに強くなければ医療は守れない! / 尾内康彦著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.5. - (患者トラブルを解決する「技術」 : やさしいだけじゃ医療は守れない! / 尾内康彦著 ; . 続)
もつれない患者との会話術 : させない!つくらない!モンスターペイシェント / 大江和郎編著
第2版. - 東京 : 日本医事新報社 , 2018.1
結局、病院のクレーム対応は最初の1分で決まる! : 最初が肝心 / 濱川博招, 島川久美子共著
東京 : ぱる出版 , 2016.12. - (New medical management)
今日の患者トラブル、対応とリスク管理の心得 : 病院を守れ!存在こそ最大の使命 / 北澤将著
東京 : 産労総合研究所出版部経営書院 , 2015.6
警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン : モンスターペイシェントから医療者を守る! / 嶋田有孝著
大阪 : メディカ出版 , 2013.10
あんな「お客 (クソヤロー)」も神様なんすか? : 「クレーマーに潰される!」と思った時に読む本 / 菊原智明著
東京 : 光文社 , 2013.8. - (光文社新書 ; 655)
医療現場における法的対応の実務 / 森山満著
東京 : 中央経済社 , 2012.10
どんな患者さんからもクレームがこない接遇のルール
東京 : エクスナレッジ , 2012.10
医療現場のクレーマー撃退法 : 法的クレーム処理&ケーススタディ99 / 深澤直之著
東京 : 東京法令出版 , 2012.5
患者不満とリスクマネジメント : 紛争の医療から共創の医療へ / 前田泉著
東京 : シービーアール , 2008.10