このページのリンク

カンジャ フマン ト リスク マネジメント : フンソウ ノ イリョウ カラ キョウソウ ノ イリョウ エ
患者不満とリスクマネジメント : 紛争の医療から共創の医療へ / 前田泉著

データ種別 図書
出版者 東京 : シービーアール
出版年 2008.10
本文言語 日本語
大きさ xiii, 196p ; 21cm

所蔵情報を非表示

本館-単行本
WX157/Mae 1101163655
9784902470475

本館-単行本
WX157/Mae 3100337611
9784902470475

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:患者の不満とリスクマネジメント
異なりアクセスタイトル:紛争の医療から共創の医療へ : 患者不満とリスクマネジメント
標題紙タイトル:Risk Management : 患者不満とリスクマネジメント
一般注記 引用文献: p178-183
参考文献: p184-185
奥付のタイトル(誤植): 患者の不満とリスクマネジメント
著者標目 前田, 泉 <マエタ, イズミ>
件 名 BSH:医事紛争
BSH:医療 -- 日本  全ての件名で検索
BSH:苦情処理
BSH:患者
MESH:Malpractice
MESH:Risk Management
分 類 NDC8:498.12
NDC9:498.12
書誌ID 1000133541
ISBN 9784902470475
NCID BA88358206
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています