プライバシーポリシー

サイトポリシー

ご利用にあたってのご注意とお願い

当サイトは、医療関係者の皆様、学生の皆様などに広く東京女子医科大学病院 卒後臨床研修センター(以下、「当センター」といいます)についてお知らせすることを目的として、構築しております。
また、このサイトに掲載されている情報は当センターにおいて随時管理、点検しておりますが、必ずしも常にその確実性が保証されるものではありません。情報のご利用は、ご利用される皆様の判断に任せられることを前提としています。万一、情報の利用の結果、利用された方において不都合や不利益が発生した場合、サイト内からのリンク先が外部サイトであり、その外部サイトの内容については、責任を負いかねますことをご理解いただき、慎重にご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

当サイトの閲覧推奨環境

当サイトは、以下のOSとブラウザ環境により正常に表示されます。大変お手数ですが、レイアウトの崩れや文字化けが起こる場合は、快適に閲覧・ご利用いただくために、閲覧環境のバージョンアップをお願いいたします。

【Windows :Windows XP、Vista、7、8】

・Microsoft Internet Explorer 8.0 以上
・Safari 5.0 以上
・Firefox 8.0 以上
・Google Chrome 15.0 以上

【Macintosh :Mac OS X】

・Safari 5.0以上、
・Firefox 12.0以上、
・Google Chrome 16.0以上

プラグイン

当サイトでは、PDFファイルを掲載しています。参照するためには、「Adobe Reader」が必要です。

Adobe Readerをダウンロード
Adobe Reader
PDFファイルの閲覧・印刷することができます。
Adobe Flash Playerをダウンロード
Adobe Flash Player
アニメーションなどのコンテンツを閲覧することができます。

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは、ホームページ利用者の便宜を図ることを目的とする場合に限ります。当サイトへのリンクにより、万一、貴社または貴殿が損害を被った場合、および第三者との間に何らかの紛議が生じた場合でも、損害賠償等の義務・責任を負いません。

次のようなリンクは固くお断りいたします。

  1. 当サイトにリンクすることにより、当センターと特別な関係があるように見せかけたり、リンクの設定自体を営利目的とするもの。
  2. 当センターの社会的信用を損ない、または当センターに経済的損失が生ずるおそれがあるもの。また、当センターがその可能性があると判断したもの。
  3. 違法、および公序良俗に違反するおそれのあるサイトからのリンク。また、当センターがその可能性があると判断したもの。
  4. フレーム等の技法により当行のコンテンツであることが不明確となるもの。

著作権等について

当サイト上のコンテンツ(情報、資料、画像など掲載内容)の著作権は、当センターが保有または管理しております。当センターの許可なく複製、販売、転用など二次的に利用することを禁じます。

※当サイト掲載のコンテンツ、URLは予告なしに変更、中止されることがあります。

このページの先頭へ戻る

サイトポリシー