卒後臨床研修センターだより

さまざまな説明会やオリエンテーション、学会に参加する研修医たち。
貴重な体験報告や、臨場感あふれる行事の様子など月毎にお知らせします。

2013年5月号

平成26年度採用 第11期生臨床研修説明会開催

 6月8日(土)午後1時より弥生記念講堂において、平成26年度採用第11期生臨床研修説明会を開催します。
 当日は、当院の紹介、初期研修概要と後期研修についての案内、各コースの来年度プログラムの紹介、募集要項についての具体的な説明を行います。また、2年次研修医と、既に当院での初期臨床研修を終え後期研修を開始している医療練士研修生から、実際に研修を受けて感じたことや後期研修も当院で続けようと考えた理由などを交えて、話をしていただく予定です。
 当日、会場にて募集要項とパンフレットを配布いたします。お知り合いや診療科に見学に来られた学生など、当院の初期研修に興味をお持ちの方にご案内いただきたく、よろしくお願いいたします。

 なお、説明会に参加できない方には、説明会開催以降に随時、募集要項とパンフレットを郵送しますので、卒後臨床研修センターまでご連絡願います。

卒後臨床研修センター 内線:20331、20332
e-mail:sotsuken.bm@twmu.ac.jp

このページの先頭へ戻る

卒後臨床研修センターだより