" " 

2016.10.27 11月5日(土)は学校祭(N祭)があります。

学校祭N(ナース)祭

学校祭N(ナース)祭

学生が主体となって企画・運営をする学校祭です。

本年度の学校祭(N祭)テーマは【輝(かがやく)】

日時:平成28年11月5日(土) 10:00~14:00

<学生からのメッセージ>

”輝”とは「きらびやか、華々しく立派である、活き活きしている」という意味です。

私達は看護学生として、これまで戸惑い、悩みながらも互いに切磋琢磨し合いながら、学生生活と学習を積み重ねてきました。

看護師として一人前に輝くにはまだまだ未熟ですが、一層輝くために、学年を超えた交流や先生との信頼関係、地域の方々や病院関係者、受験生の皆様といった、様々な人との繋がりから生まれる小さな光を繋げ、看護師として、人として輝いていけるように、一人ひとりの輝きを絶やさず、学校全体が輝く日になるように企画・準備を進めています。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

第44回 学校祭(N祭)実行委員長 海老原 千恵  

 

●入学個別相談会

教員・職員などによる個別相談コーナーです。学校のこと、勉強のこと、学校生活のことなどの疑問にお答えします。

個別相談時間中には公開討論もございます。他では聞くことが困難な、本音のディスカッションを行いますので是非足をお運び下さい。

公開討論終了後には、専門実践教育訓練給付金制度のことについても、キャリアコンサルタントが相談に乗ります!

日時 11月5日(土) 11時~15時

 

学校祭N(ナース)祭

●公開討論「女性として、看護師として、輝くには?」

看護師を目指す全ての方へ、学校・病院・学生・キャリアなど、それぞれの視点から本音を語るパネルティスカッションです。

日時 11月5日(土) 13時~15時
場所  1階教室

【司会】

沼尻裕美(本校 副教務主任)

【パネラー】

廣門三千子(本校 主事)

松村幸美(東京女子医科大学東医療センター 看護部長)

3年次生(社会人・一般入試で入学した学生)

1年次生(社会人・社会人入試で入学した学生)

 森田祐明様(キャリアコンサルタント(国家資格))

 

●その他にも、バザー・喫茶・血圧測定・○×ゲームコーナーなど、様々な企画をご用意しております!

Copyright (C)2015 Tokyo Women's Medical University Nursing School.All Rights Reserved.