必ず事前登録をしてください。
登録料は無料です。
※初めて登録する方は、直接来室されるか、「女性医学研究者支援・病児保育室利用登録申込書」をダウンロードし、入力の上、プリントアウトして病児保育室までお持ちください。(事前にお電話ください。)入室に必要な書類セットを引き換えにお渡しします。

「女性医学研究者支援・病児保育室利用登録申込書」のダウンロードはこちら(WINDOWS)から。
MAC及び手書きをご希望の方はこちら(PDFファイル)からダウンロード願います。


ご利用には予約が必要です。
8:00〜18:00は病児保育室の内線(39957)にお電話ください。つながらない場合は専用携帯電話でお受けします。(院内保育所と病児保育室の内線は異なりますのでお気をつけください。)
18:00〜20:00は携帯のメールで受け付けます。
メールをお送りいただいただけではお預かりではありません。折り返しスタッフから、お預かりが可能かどうかのご連絡を、受信したメールアドレスにお返事いたします。
※電話での連絡が必要な方は、メールに電話番号をお書き下さい。ただし時間帯によってはお電話できない場合があります。その時はメールで返信いたします。


ご利用時に、東京女子医科大病院小児科あるいは掛かりつけ医で入室の為の診察を受けて、指定の診療情報提供書に記載してもらってください。
※東京女子医大病院小児科外来では、小児科のご協力で8:30〜9:00の間に受診することが出来ます。


東京女子医大病院小児科または掛かりつけ医を受診後、@診療情報提供書、A与薬依頼書、B病状連絡票、C家庭との連絡票を持って、女性医学研究者支援・病児保育室までお越しください。

 
サイトご利用にあたって | トップページ(かとれあ)