診療案内

          

月曜日から土曜日(病院の休診日除く)の午前中は一般外来・特殊外来診察を行っております。月曜日から金曜日の午後は特殊外来のみになります。

初めて受診される際には、かかりつけの先生からの紹介状(診療情報提供書)をお持ちになって受付時間内にご来院ください。

専門外来宛または担当医師宛の紹介状をお持ちの場合には、下記 の 診療予約および変更に ついて をご確認の上、院内共通 初診予約フォームで受診申し込 みを行った上でご来院ください。

木曜日の美容外来の初診予約は13:30と14:00のみで予約時刻の15分前には受付を済ませてください。

診療内容により受診当日に施術出来ないこともあります。

※旧東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニックに受診歴がある方はお知らせください。

予約センター
予約センターは廃止となりました。下記の診療予約および変更についてをご確認のうえ、予約フォームで受診申し込みを行いご来院ください。

尚、紹介状(診療情報提供書)をお持ちでない場合にも受診は可能ですが、初診料とは別に保険外併用療養費として8,800円(消費税込み)をご負担していただきますことをご了承ください。

病院の「はじめて受診される方へ」のページでご確認ください。
・はじめて受診される方へ   

    
診療予約および変更について

初診の予約は下記の専用フォームでお申し込みください。

再診予約の変更は本日を含めて7日目以降 に限らせて頂きます。下記の専用フォームで予約変更を依頼してください。回答は全てメールで行います。

専用フォームで再診予約変更が出来ない方は、再診予約変更専用メールアドレス keisei.yoyaku.bu@twmu.ac.jp あてにメールを送信してください。
メールで変更を希望される場合は以下の項目を必ず記載してください。記載に不備があると変更の対応は出来ません。
なお、再診の変更は形成外科外来診察のみ可能であり、検査および他科の予約変更は受け付けておりません。検査等の変更は外来を受診して行ってください。

メールで再診予約変更をする際の記載必須内容
  1. 登録番号(診察券記載の8 桁の数字)
  2. お名前
  3. 生年月日
  4. 連絡先電話番号(日中連絡が可能な電話番号)
  5. メールアドレス
  6. 予約枠名あるいは予約医師名
  7. 現在の予約日
  8. 変更希望日(第3希望まで記載してください)