予約方法

電話にて、予約をお取りください。

03-6709-9026(平日 9:00~17:00)

施術は初診・再診ともに完全予約制です。
土曜日の初診はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
不妊専門外来、冷え専門外来、小児専門外来、顔面神経麻痺専門外来をご希望の方は、ご予約の際にお申し出ください。

初診の方は問診表をご用意ください。

初診時に問診表と施術申込書を書いていただきます。
問診表の記入内容が多いため、ホームページよりダウンロードいただき、ご記入の上お持ちいただけるとスムーズに受付手続きができます。
なお、ご来院の際にご記入される場合は時間に余裕をもって(30分ほど)お越し下さい。

ご来院ください。

予約時間に間に合うようにお越しください。大幅に過ぎた場合など、施術をお断りする場合があります。
ご来院前に、「治療にあたっての注意」をご一読ください。

※当施設は自費診療を行っております。
※保険証の必要はありません。
※お支払いは、現金のみとなります。


施術メニューと料金

体験治療(20~30分)

3,300円

鍼灸に対する恐怖心がある方、ご自身の症状に効果があるのか知りたい方などを対象とした体験コースです。
次回初診料は免除となります。

一般治療(40~60分)※初診時は+20分

初診 9,900円 / 再診 6,600円

さまざまな症状や体質などを考慮したトータル治療を行います。
全身的に体調を整えます。
※初診時のみ、初診料の3,300円が含まれています。
※6か月以上空くと、再診時に別途1,100円が発生します。

小児治療(10~20分)※初診時は+20分

初診 5,500円 / 再診 3,300円

小学生以下の方が対象となります。主に、皮膚をなでたり、こすったりする心地よい刺激を行います。
夜泣き、ひきつけ、夜尿症、体質改善に有効です。
※初診時のみ、初診料の2,200円が含まれています。

きゅう指導・円皮鍼指導(各20~30分)

初診 4,400円 / 再診 3,300円

きゅう指導では、さまざまな症状や体質などを考慮した治療を行います。
火傷の痕が残るお灸と残らないお灸があり、希望に応じて自宅での治療の方法を指導します。
円皮鍼指導では、部分的な症状に対する治療を行います。円皮鍼はシールと鍼が一体になったもので、痛み、こり、筋肉疲労、婦人科の症状、不安などに効果的です。
※初診時のみ、初診料の1,100円が含まれています。

外来担当表