臨床ゲノムセンター

ICG_logomark_rainbow_1

予約・お問い合わせ

遺伝についてお悩みのある方はご相談ください。

セカンドオピニオン

下記の領域に関して、当センター以外の主治医におかかりの患者さんを対象に、診断内容や治療法に関して意見・判断を提供いたします。
(遺伝性神経筋疾患、遺伝性血液疾患、糖尿病、染色体異常症など)
続きを読む

Home サイトについて
サイトについて

当サイトご利用にあたって

ご利用にあたってのご注意とお願い

当サイトは、患者のみなさま、医療関係者の皆様、学生の皆様などに広く東京女子医科大学附属遺伝子医療センター(以下、「当センター」といいます)の内容 をお知らせすること、および当センターの医療環境についてご理解いただき、快適にご利用いただくことを目的として構築しております。___________________________________________

また、このウェブサイトに掲載されている情報は当センターにおいて随時管理、点検しておりますが、必ずしも常にその確実性が保証されるものではありません。
情報のご利用は、ご利用される皆様の判断にまかせられることを前提としています。
万一、情報の利用の結果、利用された方において不都合や不利益が発生することがありましても、情報の提供者側は最終的な責任を負いかねますことをご理解いただき、慎重にご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
当サイトへのリンクについて

当サイトにリンクを希望される場合は、あらかじめ下記の注意事項すべてに従ってください。
当病院は、当サイトへのリンクにより、万一、貴社または貴殿が損害を被った場合、および第三者との間に何らかの紛議が生じた場合でも、損害賠償等の義務・責任を負いません。 ___________________________________________

  • 当サイトへのリンクは、ホームページ利用者の便宜を図ることを目的とする場合に限ります。次のようなリンクは固くお断りいたします。

___________________________________________

  1. 当サイトにリンクすることにより、当センターと特別な関係があるように見せかけたり、リンクの設定自体を営利目的とするもの。
  2. 当センターの社会的信用を損ない、または当センターに経済的損失が生ずるおそれがあるもの。
  3. 違法のおそれ、または公序良俗に違反するおそれのあるサイトからのリンク。
  4. フレーム等の技法により当行のコンテンツであることが不明確となるもの。
著作権等について
  • 当サイト上のコンテンツ(情報、資料、画像等)の著作権は、当センターが保有または管理しております。当センターの許可なく複製、販売、転用など二次的に利用することを禁じます。
  • 当センターが使用する商品の名称、ロゴマークは、当センターの商標または当センターが管理する商標等です。

___________________________________________

当サイトのコンテンツ、URLは予告なしに変更または中止されることがあります。












 
Copyright (C)Tokyo Women's Medical University. All Rights Reserved.