製薬会社の方へ

MR活動について

当センターでは、「MR活動における運用」を設けております。
つきましては「MR活動」をする際は、当運用を遵守して頂きます様、よろしくお願いいたします。
ご不明な点は業務管理課までお問い合わせ下さい。

医薬品情報室への面会時間

医薬品情報室では製薬会社の方との面会を下記時間にて行っております。
ご協力よろしくお願いいたします。
なお、2012/4/16より下記へ変更いたしました。
曜日: 月曜日~金曜日
時間: 午後4:00~5:00

基本的にアポイントは不要ですが、業務の都合上、上記時間にご面会できない場合があります。その日に限って面会がどうしても必要な時は、事前にご連絡をお願いします。また、緊急の用件につきましては、常時受け付けております。

情報提供における資料について

添付文書改訂等の情報提供時の資料については、下記通りの部数をお願いします。

添付文書改訂使用上の注意の改訂 剤形別に1部ずつ
新添付文書   1部
患者向け資材  2部
新薬情報下記について各1部
添付文書/インタビューフォーム/製品情報概要/新医薬品の使用上の解説/ 患者向け資材/製品見本/審査報告書
添付文書集1部
医薬品関連他薬品別、剤形別に1部ずつ
その他(情報誌等)2部

担当交代、連絡先変更について

当院では製薬会社の連絡先を院内専用ホームページにて情報公開しています。
最新のデータとするため、担当交代、連絡先変更は必ずお知らせください。
なお担当交代に伴い、MR活動や薬事委員会に関する規定をお引き継ぎください。

医薬品情報室の掲示板について

医薬品情報室の掲示板に掲示した資料は必ず確認をお願いします。

製品販売後調査について

下記をご確認ください。

薬事委員会の申請手続きについて

当センターの薬事委員会は原則として奇数月の第2月曜日に行っております。
薬事委員会の申請書類は下記項目よりダウンロードにてご使用ください。
ご不明な点は、医薬品情報室までメールにてお問い合わせください。

ヒアリングについて

採用手続きにあたってはヒアリングが必須となります。
詳細は下記をご確認ください。

f